先生、早めにお願い!!!

まずは・・・パチパチパチ♪
22日の城ホールと31日の東京体育館のチケットが無事に確保できました。あとは、相方○香の30日の結果待ち。ダメだったら、イープラスで頑張らなくっちゃ。あー楽しみ(●^o^●)やっぱライヴが1番!!!
んで、タイトルどおり。先生、休講にするならせめて前日に教えてよ。
今日は午前中の1・2限が授業だったんだけど、どっちも休講。
あたしは何のために6時おきで、学校行ったんだよ。
まぁ、そのおけげで当落確認がすぐできたんだけどね。
ほんとドッキドキもんだね〜vvvとりあえず、ばんざーい!!!

今日はこれからポルノっ子3人で飲み会♪
2人とは高校の同級生で、今でも仲良くしてもらってます。
クラスは1度も一緒になったことないんだけど、ポルノでつながってますから(笑)
ラジオの公録の話とか、ハルイチの映画の話とかいっぱいしてきます。