ローソンでどっきどき♪

ayumi-pg2004-10-14

迎えに行って来ました〜vvvローソンにポルノの年末ライヴのチケットを。
画像の上が31日年越しライヴの、下が城ホール初日です。
どっちも、大好きなハルイチさん側らしい。・・・というかすっごく端っこ?
でも、いいさぁ〜♪なんてったって、大阪は5列目だもんね。
ハルイチのラジオの公録に当たった時点で、運を使い果たした。と思ってたからすっごく嬉しい。東京体育館が何列目になるか気になります。
ぴあにでも聞きに行ってみようかな☆

昨日の飲み会はかなりポルノトークで盛り上がりました。
そして、あと10分ぐらいでアキヒトさんの誕生日♪
30歳、おめでとー♪そしてこれからも素敵な音楽を届けてねvvv