あたしの収入源。

今は就職先も無事に決まり、バイトもしてないただのプー学生な私。
そんなあたしの唯一の収入は、インターネットのモニター&アンケートサイトだったりします。
まめにメールをチェックしたりとめんどくさいこともあるけどプチお小遣いになります。
だいたいポイントと金券の交換なので、CD券や図書券と交換してポルノのCDとか雑誌を買ってます。
今日もCD券が届いたのでこれで黄昏ロマンスを買おっと♪

そーいえばB−PASSをとりあえず立ち読みしてきました。
うん。うん。うん。
買いたい〜vvvvvv

なんかパソコンとネットの調子が悪いよ(汗)
あたしの就職先はIT関連なんだけど、自分のパソコンも使いこなせないのに大丈夫か???

今日のBGM↓

ボーイフレンド

ボーイフレンド