タイトル変更。

タイトルを変更してみました。
えっと、aikoが某雑誌で連載してるタイトルをポルノバージョンに。


ポルノグラフィティのオフィシャルのサイトを覗いたら雑誌のとこにR25ってなやつを発見!フリーペーパーらしいけど、埼○にもあるのかな???


昨日はポルノのライヴの相方とプチショッピング&プチ計画&プチ飲み会をしました。
プチ計画では大阪城ホールの打ち合わせ♪
とりあえず夜行バス&宿泊場所の確保をしました。
夜行バスは埼○にも迎えにきてくれるのを奇跡的に発見。
新宿までノーメークは免れました(笑)ちなみに往復で9100円。
宿泊場所は高級ホテルじゃなくて、格安ビジネスホテル!3600円。
食費に多く使いたいのでかなり節約。
食い倒れするのが目標なり♪
プチ飲み会でのお酒の肴はもちろんポルノ♪
とってもおいしいお酒が飲めました〜vvv


えっと不満をひとつ。
明日、うちを追い出されそうです(泣)
理由は弟が彼女を連れてくるから。。。。。
彼女は中学3年生にして元キャバ嬢らしい。
うーん。会いたくないから出かけよっと。

今日のBGM↓

ヒトリノ夜

ヒトリノ夜