ラスト2ヶ月。

今年もあと2ヶ月で終わっちゃうんだな〜☆
なんかさびしいような感じもするけど、ポルノのライブは待ちどーしー♪
カフェイレにもロード88のことが話題になってたけど、話を聞いてもう1回見たくなっちゃった。
試写会のときは、ハルイチがいつ出てくるか気になって話の内容はあんま集中して見てなかったし。
カフェイレのサイトで鑑賞券プレゼントがあるので応募してみよっと。
オフィシャルでPV&コメントがアップされてましたね〜vvv
あのほんわか具合が好き。あんなの見たらライヴに早く行きたくなっちゃうじゃんか〜!!!!!
あっ。。。。。大阪のライヴの前に新しいコンタクト作らなくっちゃ。
よーくメンバーが見えるように(笑)


最近、肌の老化を感じる(泣)
やっぱ20代。だって、ニキビの治りは遅いし、乾燥するし。
あ〜10代に戻りたい。。