さぼり気味。

あ〜久々に書くような気がするよ、日記を。
今日は1、2限が休講という幸運に恵まれたので髪の毛を切りに行ってきました。っと言っても成人式までは髪の毛を切らないと決めたので軽くすいてもらっただけ。あとはカラーを明るめにしてもらいました。
担当してくれた人がギター侍似で、ドキドキしました(笑)

大塚愛ちんは、もう新しいアルバム出すんだね〜☆
欲しいけど、たぶんあたしはスキマスイッチののDVD付シングルを買うので諦めるかも。
愛ちゃんの曲や詞も好きだけど、やっぱ顔が好き。
あーゆう顔になりたいな〜。。。
あと初回についてる絵本は一度くらい見てみたいな〜vvv

そしてポルノグラフィティの『黄昏ロマンス』もついに発売。
ファンクラブイベントもスタート♪
後半に活発に活動するポルノ。
今回はテレビ出演が全然ないので年末の大阪までポルノの2人には会えそうもない(泣)
黄昏ロマンスのPV、ハルイチ君の微笑んでるところが好き〜!!!