タダばんざーい♪

ayumi-pg2004-11-11

今日はR25の発行日。
ポルノが掲載されてるのでばっちり貰いに行って来ましたvvv
インタビューは短めだけど、写真が素敵!!!
ソファーに座って本を読んでるアキヒト君、ギターを弾いてるハルイチ君。素敵すぎ〜♪
タダなので大量に貰ってきちゃった。
関東近郊だけみたいなので、大阪の友達の分も。


ファンクラブイベント、行きたかったな〜!!!
関東でやってくれたら絶対に行ったのに。。。
仙台に応募すればよかったとちょっと後悔。
あの時はハルイチのラジオの公録に行ける事になって、かなりテンションが高くなってたもんで。


年末のポルノグラフィティのライヴまで目指せ、マイナス3キロ!
というわけで、ダイエット宣言。
だってほんとーにやばいんだもん。
顔のお肉に、脚のお肉。
秋と冬はおいしいものがいっぱいあるから、油断禁物。
スカート&ブーツがさまになるようにがんばろっと♪